FC2ブログ

マカ

マカの総合情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカの栽培方法

マカの栽培方法の解説

マカの栽培方法は、種をまいたら、あとは雨を待つという、考えられないほどの自然農法です。また、意外と知られていないのですが、マカが育つには、かなりの養分を必要とします。一度栽培すると、数年間は土地を不毛にしてしまうのです。
しばらくは使えなくなりますので、マカ収穫後はヒツジなどの家畜などを放して5~6年ほど土地を休ませます。そして、土地の養分が回復してから、また、マカの栽培を始めるという完全な有機無農薬栽培です。



マカは世界中が注目する天然植物です。
マカモラーダ100%粒

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

マカは優れた成分が豊富

マカには天然のビタミン、ミネラルが豊富に含まれている。

マカは南米アンデス山脈、標高4000メートル以上の高地の厳しい気候や過酷な環境でも耐えられる生命力の強い植物で、豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸を含んだ栄養価の高い天然食物です。特にビタミンE、アミノ酸の一種アルギニンを多く含んでいます。マカは活力をアップを望む方におすすめです。




テーマ:その他 - ジャンル:その他

マカは古代インカ帝国伝説の天然植物

マカは、南米アンデス山脈の4,000メートル以上のボンボン高原で累々と受け継がれ栽培される天然の植物です。人参と大根に近いアブラナ科の根菜類で栄養価が高くペルーではインカ帝国以前から貴重な栄養源として利用されてきました。
野生のマカは、花がバラのよえな形で、地面の下の根の部分を乾燥させたものが食用となります。マカの根の大きさは4~8cmで、外皮の色は白、黄、紫、黒といろいろな種類があります。


テーマ:その他 - ジャンル:その他

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。